スマートフォン版はこちら

平井整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「平井整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0053
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-11
電話番号 045-542-0057
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベルディーナ高田クリニック 神奈川県横浜市港北区高田西3-1-13-205
古川整形外科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-59-15
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
トレッサしのだ整形・形成外科 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
いわの整形外科 神奈川県横浜市港北区小机町444-1
太田整形外科 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル201
日吉整形外科ペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12
トレッサしのだ整形・形成外科 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
大沼クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-3-32
いけだ整形外科 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F


おすすめ病院の口コミ

  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

  • ひっちゃんさん
    長倉医院 口コミ
    並木の皆さん一度は行ったことがあるのでは?と言われてる町の内科医院で女医。昨年のノロウイルス感染でお腹が尋常じゃない痛みに襲われ、高熱が下がらず、町医者で平気かな?とおもいながら受診すると、的確で丁寧な治療をしてくれました。ウイルスの検査もしてくれてよかったです。またすごいパワフルで長倉先生に会っただけで病気が治っちゃうという感じです。看護師が数名いて診療にあまり時間がかからないから、待ち時間も少なく気分が悪くなることもない病院です。子供からお年寄りまで頼りにしてる医院だと思うので末永く開院してくれるとうれしいです。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ